ゴシップサイトブロッカー v1.8.3: Google検索の結果変更による改修

投稿日:

Google検索の結果変更による改修

先日、Google検索結果の表示が変更されました。 タイトルが大きくなったのですが、これによって動かない事象が発生したので、修正しています。

具体的には、GoogleキャッシュのURLをブロックするサイトのURLと誤判定していたため、 GoogleキャッシュのURLを明示的に除外しました。

あと内部も一部いじっていますが、画面上の変更はありません。

今後の予定

Google検索のニュースタブのUI変更が行われると聞いて待ってたんですが、 いつまで経っても変更されないようです。言語を英語にすると変更されていましたが。 これを入れるかどうか迷ってる最中です。

あとメールで1つ提案が来てた件は対応したいのですが、 それとは別に、CIをまともにしたいなと考えています。