寄付を受け付けられるようにしました

投稿日:

寄付を受け付けられるようにしました

GitHubより、寄付を受け付けられるようにしました。

GitHub Sponsorsの他に、Amazonの欲しいものリストを公開しています。

寄付を受け付けるようにした理由と、見返りを提供しない理由

以前から寄付したいという話は何度か来ていました。 光栄な話ですが、悩んでたのが、寄付の見返りをどうするかという点です。

結論から言えば見返りは「なし」にしました。 名目上は「もっと開発できる」としていますが。

なぜかというと、ゴシップサイトブロッカーの拡張はしたいんですよね。 見返りを提供するために時間が使われてしまうのなら、誰のためにもならないかなと。

話をしたいとか、お酒を飲みたいという話でしたら個人的には歓迎ですが。